沖縄ヤクルト株式会社
メインイメージ
HOME > 2011 > 12月

今回のふれあい通信は先日行われた宅配営業部の下期決起大会に参加したヤクルトスタッフの感想をお届けいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

決起大会&福島正伸氏の講演会に参加できて本当にうれしかったです。

まさかこの私が決起大会という場で賞をいただくとは・・・

ヤクルトに入り今まで経験のなかった事や、楽しい事、辛い事、色んな事を学び、乗り越え、頑張ってきました。

でも最近では落ち込む事が続き、仕事を続けられる自信がなくなってずっと悩んでいました。

でもこの決起大会で賞に選ばれ、私は今まで色んな事を経験し、頑張ってきたからこそ、この新人スタッフ賞をいただけたんだと思い本当に良かったと思いました。

その後福島正伸氏の講演会での話、最初の「みんな大好き!!」の登場にはビックリ!!

何だ!この人は・・・と思ったのですが、話を聞いていくうちに私が今まで考え悩んでいた事がすごく小さく思え、世の中には本当に色んな考え方をする人がいるんだと改めて実感しました。

私は決起大会に参加でき、これからの私がどうあるべきかを気づかされました。本当に福島正伸氏の話には感動あり、涙あり、笑いありでした。またもやいろんな事が学べて本当に嬉しく思っております。本当にありがとうございました。

これからも私はヤクルトというお仕事の中で色々学びながらもっと成長していきたいと思いました!これからも頑張ります。

カテゴリー:スタッフブログ