沖縄ヤクルト株式会社
メインイメージ
HOME > 2012 > 2月

今回のふれあい通信は昨年12月に行われた「2011西日本大会」に参加した名護センター2名の感想をお届けいたします。

————————————————————

今回初めての西日本大会で出発前日からドキドキ・ワクワクしっぱなしでした。
私たち名護センターは4名も選ばれおしゃべりしながら「あっ」という間の時間でした。式典ではたくさんのレディさんが居て一緒のお仕事仲間がこんなにいるんだなぁと自分の仕事を誇りに思う瞬間でもありました。
沖縄を代表して式典に参加できた事は、一生の思い出です。これからもお客さまに「笑顔と真心と健康」をお届けして、また多くの友達と大会に望めるよう努力します」

————————————–

今回西日本大会に参加することができ、大変嬉しかったです。毎日1つのセンターでしか見ていないレディさんですが今回色んな場所からのレディさんが集まって、こんなにたくさんの仲間がいることに驚きました。
自分はこんなに大きな会社で働いてることにも驚きました。色んな人に会えた事でまた自信もつきました。
初めて大会に参加することができてよかったです。次回に続く励みになります。ありがとうございました。

————————————————————-

(コメント)

昨年12月11日に行われた2011西日本大会、スタッフによって感じるところは様々だったみたいですね(^◇^)共通して言えることは今年の神戸で行われる世界大会には絶対に参加したいとのことでしたね~(^^♪世界のレディに会える唯一の機会かもしれませんので是非トライしてみてくださいね\(^o^)/

カテゴリー:スタッフブログ