ニュースと健康イベント › ヤクルトニュース
お知らせとイベント情報
お知らせ

月ごとアーカイブ

那覇・南部営業部決起大会

平成24年4月18日(水)

豊見城中央公民館にて宅配営業本部那覇南部営業部の決起大会が行われました~

司会はこの4月で係長に昇進しした金城係長が行いました。

オープニング映像を観賞し、代表取締役社長兼宅配営業本部長でもある入井より
事業方針の説明がありました。

1150






続いて23年度下期の施策表彰やEYSの認定式、地域貢献賞の表彰が行われました。

2102377

 それぞれ地域貢献賞に

至った素晴らしい経緯を表彰者

に代わり担当マネージャーに

発表して頂きました。

464559そして表彰です~

首里センター 久高 知子YS
         仲井間 留美YS
小禄センター 幸本 秀美YS
与那原センター 山田 直美YS

の4名が受賞しました。


表彰楯が贈られます\(^o^)/そのイメージ図がコチラ!!!

55616-1-1e381aee382b3e38394e383bc






凛々しい楯ですね~w(*゚o゚*)w



津波古課長から今年度の世界大会&ヤクルトスタッフ招待旅行キャンペーンの
施策が発表され今年も暑い夏が始まります~(@_@)

知念次長からは化粧品営業部の事業方針説明もありました。


749841






最後に安富祖部長が会を閉めました。

1034






宅配営業本部・那覇南部営業部は・・・

首里・健康みらい館・国場・新都心・安謝・前島・天妃・糸満・

小禄・豊見城・与那原・南部・南風原と13センターでセンター数が一番多い部となります。

現場復帰の安富祖部長腕の見せ所ですね(#^.^#)

3営業部の決起大会が終わりましたがそれぞれ違った味がありました。

宅配営業本部・今後の活動展開に注目ですね(*^^)v

北部・先島営業部決起大会

平成24年4月17日(火)

うるま市石川にある舞天館にて北部・先島営業部決起大会が行われました~
司会は平良主任が行いましたよ~(^◇^)

11482101





初めにオープニング映像が終わったあとに代表取締役社長兼宅配営業本部長の入井より
宅配営業本部の事業方針の説明がありました。

463650





その後23年度下期の施策の表彰、EYSの認定式が行われ、北部・先島営業部では

名護センターの上間スタッフとうるまセンターの横山スタッフがEYSの

認定証、バッジを受け取りましたよ~

9371033






宮平課長より世界大会・スタッフ招待旅行についての説明があり

化粧品営業部の知念次長より化粧品部の方針について説明がありました。

11491229







事例紹介として北部営業所の前里スタッフと金城マネージャーが登壇し
心温まるエピソードを紹介してくれました。

13271423






最後に玉城部長より閉会の挨拶がありました~

1521






最後にマネージャー全員が登壇しスタッフ全員総立ちで掛け声を掛け合いましたよ~
元気に笑顔で「エイエイオー\(^o^)/」

1617








北部・先島営業部は・・・

北部営業所・名護センター・石川営業所・具志川センター・うるまセンター
八重山営業所・久米島センター7センターです。

勝ち鬨をあげた北部先島営業部・・・今年度は勝ち続ける年ですね~w(*゚o゚*)w

宅配営業本部中部営業部決起大会

平成24年4月16日(月)

宅配営業部は4月から宅配営業本部に生まれ変わり各部で決起大会が行われました~
4月16日は中部営業部が沖縄市民会館中ホールで行いました~(*^^)v
司会は仲里智子マネ-ジャーが行いました~

10322100






オープニング映像を観賞し終わり代表取締役社長・宅配営業本部長の入井より
事業方針の説明が行われました~

3751147






23年度下期の施策に対する表彰とEYSの認定証の授与が行われました~

462558






赤嶺課長より今年末に行われる世界大会とスタッフの招待旅行についての
詳しい説明がありました~(^v^)今年の旅行は関西方面らしいですよ~w(*゚o゚*)w

また知念次長より化粧品営業部の施策について説明をしていただきました(^v^)

649747






事例紹介として先ほどEYSの認定を受けました、知花センターの前原明美さんに
お話しをして頂きました~

839

前原EYSのお客さまに対する想いを

ストレートに語っていただきました~

感動あり涙ありでした~

詳しくはふれあい通信にアップ予定です~お楽しみに(^’^)



閉会の挨拶は化粧品営業部の知念次長とともに女性管理職となりました、中部営業部担当の
喜友名次長に行っていただきました~

936






中部営業部はといいますと・・・
読谷・コザ・知花・泡瀬・沖縄南・普天間・宜野湾・浦添・仲西・牧港センターになります。
お客さまの健康維持、またお役に立てるよう日々進んでいきます\(^o^)/


【沖縄ヤクルト】実業団バレー

平成24年4月8日(日)

名護市・21世紀の森体育館で「全九州実業団バレーボール大会県予選」が行われました。

120408_140215


トーナメント制で行われ負ければ終わり

という中で沖縄ヤクルトの選手たちの

奮闘が実り優勝することができました~


120408_142020


これで5月に九州でおこなわれる

本大会に派遣が決まりました~

選手一同、前回の雪辱を晴らすべく


120408_142144



練習して参りますので

応援よろしくお願い致します

平成24年度沖縄ヤクルト社員総会 第2部

平成24年4月4日(水)

前回アップした1部に続き2部の模様をアップします~

2部は懇親会です~

4210



専務取締役の比嘉より

開会の挨拶がありました~

次に

4110

来賓のあいさつとして

ヤクルト本社西日本支店、宮崎部長より挨拶を賜りました。

被災地のスタッフの話を通し、「失ったものより新しくできる喜びや

万策尽きた時は「あきらめない」という事を教えてもらいました」

続いて

4410



乾杯の音頭を常務取締役の比嘉に

行っていただきました~(^’^)

~歓談~

4714510


ラグナガーデンのバイキングです。

ごちそういっぱいでどれもこれも

美味しかったですよ~


沖縄ヤクルトの笑顔をご紹介いたします。

48149150





521051105310





5410557561





571581591





~誕生会~

6110

いつも全体朝礼で行っている

誕生会を総会の場で

行いました~

なんと当日誕生日の方がいました~


6210

それは~総務部の浜元課長です~

仲間から素敵な祝福を受けてましたよ~

普段、浜元課長のこのような姿は見れない

のでレアでしたね\(◎o◎)/!


648651そしておめでたい話で~

結婚を発表した幸地課長夫妻に

会社と親和会からお祝いが

贈呈されました~


6310671そして幸地課長も素敵な祝福を

受けてました~あんなに飲んでも

司会を務めてました~

お疲れさまですm(__)m


681



最後に閉会の挨拶

取締役部長の嵩原より閉会の挨拶がありました。


以上で沖縄ヤクルト社員総会を閉幕いたします。

今年度も沖縄ヤクルトをよろしくお願い致します。




お知らせ