ニュースと健康イベント › ヤクルトニュース
お知らせとイベント情報
お知らせ

月ごとアーカイブ

名護センター健康教室

平成24年5月25日(木)

本部町の健堅公民館にて、デイケアーの時間をお借りして健康教室を開かせて

いただきました~

60867-11








今回の健康教室は名護センターの翁長マネージャー・渡久地マネージャーが
初陣となりました~緊張の中、笑顔もいっぱいありました~(^◇^)

60867-14








健康の3要素・ウン知育・腸トレ体操などをみんなで
学び合いましたよ~
みなさん笑顔で受けてましたよ~

60867-12








化粧品部によるハンドマッサージもありましたよ~
60867-13







地域で行う健康教室も盛んになってきております(^o^)/

ちょっとのぞいてみたいなぁ~と思った方は気軽にお近くのヤクルトスタッフまでお問い合わせくださいね(^^♪

地域貢献賞授賞式

平成24年5月22日(火)

那覇市にあるヤクルト健康みらい館にて地域貢献賞授与式が行われ、先日の那覇南部決起大会で

表彰された4名に改めて楯の表彰がありました~

1151






授与される表彰楯です。凛々しくそびえたってますね\(^o^)/


378






代表取締役社長・入井より挨拶がありました。


2103






4人とも緊張した面持ちですね~(#^.^#)


465






表彰を受けた久高YS・仲井間YS・幸本EYS・山田YS、社長との記念撮影です。
みんな笑顔ですね(^v^)

この模様は5月27日(日)の沖縄タイムス経済8面に掲載されています。

また地域貢献賞を受賞した4名のエピソードは沖縄ヤクルトふれあい通信にも順次

掲載していく予定です。

今後も地域に根差した活動をしていきます(^o^ゞ

【実業団バレーボール】沖縄ヤクルト

平成5月12日(土)

佐賀県の龍谷高等学校体育館にて第57回全九州バレーボール総合選手権大会が

行われました。

一回戦はゆうゆうクラブさんと対戦!
2-0で勝利

二回戦・準々決勝は鹿児島銀行さんと対戦!
惜しくも0-2で負けてしまいました~((+_+))

しか~しこの大会は得るものも多く、みんな実りの

ある大会になったようです(*^^)v

「この大会をバネにこれからも頑張ります。」と意気込んでましたよ(^◇^)

これからも応援よろしくお願い致します。

dscf1690dscf1646


お知らせ