ニュースと健康イベント › ヤクルトニュース
お知らせとイベント情報
お知らせ

月ごとアーカイブ

小禄センター 健康教室

平成25年2月20日(水)

赤嶺自治会館にて健康教室を行いました(*^^*)

2年前に建てたばかりの新しい会館で素敵でしたよ!

女性ばかり15名程でしたが、とても元気が良く、歌やストレッチで和気あいあいとした雰囲気から

健康教室に移ることができました。

健康の3要素と、ウンチ育であっという間の30分でした。

小禄エリアでの健康教室は8回目を迎え、多くの方とふれあい、密着してきたような気がします。

これからも継続して開催していきたいと思います(^-^*)

おきなわマラソン応援団!

平成25年2月17日に行われたおきなわマラソン!

うるまセンター前を通過する際にうるまセンター、具志川センターのスタッフと子どもたちがランナーの応援をしましたよ~

2月とは思えないくらい暑かったですからね~氷とヤクルトの配布にランナーのみんなも喜んでましたよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

もとぶセンター誕生!

平成25年2月18日

国頭郡本部町に新しいセンターができ、本日18日より稼動しております。

黄色い建物で目立ちますので近くにお寄りの際は是非是非遊びにきてくださいねヽ(^o^)丿

詳しくはコチラ!

お知らせ