ニュースと健康イベントヤクルトニュース › 『沖縄テレビの取材&撮影』がありました!!
お知らせとイベント情報
『沖縄テレビの取材&撮影』がありました!!

ヤクルトニュース

『沖縄テレビの取材&撮影』がありました!!

平成30年7月4日(水)

 

みなさん、こんにちは!!

台風7号が上陸しましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(>_<)

 

6月27日(水)に『沖縄テレビの取材&撮影』がありました!!

今回は“ヤクルトレディと保育園、それとコミュニティプラザ沖縄(YCP)の紹介”をしましたよ~\(^o^)/

インタビューにご協力頂いたのは、、、

はにんす健康館の浅野菜美YLと椛山奈月YLです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてはにんす健康館の元気な皆さんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

浅野YLは、お仕事を始めた“きっかけ”や“働きやすさ”を活き活きと話してくれましたよ。

「YLだったお友達がいつも笑顔で楽しそうにキラキラ輝いて見えたので一緒に働きたいと思いました」

「一緒に働く仲間と子育てなど色々相談にのってもらったり、

サポートしてもらいながら楽しくお仕事しています!」

 

 

 

 

 

 

 

 

椛山YLはY400類の紹介をバッチリきめてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、初の認可園であるヤクルトわくわく大山保育園にも撮影隊が侵入。

先生方がど緊張する中、子供達は興味深々でしたよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後YCP紹介は、えくぼが8個の宇久田社員が笑顔爆発で余裕のご案内!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にはにんす全員の記念ショット!で終了となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送予定は3分ですが。。。撮影には約半日もかかりましたよ~(0▽0)☆

待ち遠しい放送日は7月19日(木)15:50~16:20。番組名「ワッターまちやぐわー」です。

 

ご覧になった皆さん、“YLやってみたい~”との声をお待ちしております(●^o^●)

沢山の笑顔がテレビで放送されますのでお楽しみに~~!!