ニュースと健康イベントヤクルトニュース › 従事者対象、乳酸菌の科学性研修会を開催!
お知らせとイベント情報
従事者対象、乳酸菌の科学性研修会を開催!

ヤクルトニュース

従事者対象、乳酸菌の科学性研修会を開催!

hp12

平成22年5月27日(木) 14:20~16:00 沖縄市民会館大ホール
乳酸菌の科学性研修会

ヤクルト本社中央研究所フローラ解析研究室長の高橋博士(医学博士・薬剤師)をお招きし、乳酸菌の科学性について研修をしていただきました。

お客さまの質問に答えられるよう常日頃勉強ですよ~!!


hp23

「新・ミルミル」普及スタッフの表彰

3月より新発売をいたしました「新・ミルミル」をもっとも普及し、お客さまの健康のために活動をしたヤクルトスタッフ10名を表彰。



hp32

社長あいさつ

乳酸菌の勉強の前に、社長の入井よりあいさつ。

「お客さまのために私たちができることは何か…」
「お客さまに喜んでいただくために…」


hp42

ヤクルト本社中央研究所フローラ解析研究室長
医学博士・薬剤師
高橋博士

乳酸菌のはたらきや、近年新たにわかってきた人体の健康に対するはたらき、また、お客さまから質問を受けていることについてなど、とてもわかりやすく説明をして下さいました。


hp51ヤクルトスタッフ

皆、高橋博士の話一つひとつに興味津津!


hp6

比嘉取締役 閉会のあいさつ

最後は、当社宅配営業部の担当役員比嘉よりあいさつ。

「今後、お客さまに喜んでいただくための活動は…」


hp7研修会、終了。

最後は社長をはじめ役員の方々も皆のお見送り。

「おつかれさまでした~」


これからも、お客さまの健康のお手伝いをするために勉強していきま~す!!