お客さま感謝イベント「はっぴ~!腸活ライフ!」を開催しました!!

2018/11/26

2018年11月26日(月)

 

皆さん、こんにちは!!

今日もちゃーがんじゅーですか??\(^o^)/

 

11月3日(土)、国立劇場おきなわにて、沖縄ヤクルトお客さま感謝イベント

「未来のココロとカラダ・健康のために~はっぴ~!腸活ライフ!~」を開催しました!!

今回は那覇地区6センターの愛飲者さまを抽選で490名ご招待しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はあいにくのお天気の中、何時間も前から並んでくださったお客さまもいらっしゃいました。ありがとうございます・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

13時になるとイベントがスタートしました☆

司会はFM沖縄の人気番組「ハッピーアイランド」のパーソナリティー・多喜ひろみさまです!

馴染みのある声にお客さまも「本物の多喜さんだ~!」と喜ばれているご様子でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤクルトレディ、化粧品スタッフによる「こんにちは!ヤクルトです!」という馴染みのある挨拶で幕開けし、

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄ヤクルト・増谷義昭社長が主催者挨拶を行いました。

「いつもヤクルト製品、化粧品をご利用いただき、

またヤクルトレディ、化粧品スタッフへのご支援を本当にありがとうございます。

皆さまの言葉や笑顔が彼女たちの仕事の糧になっています。

日々の感謝の気持ちを込めて、短い時間ではありますがこのイベントで楽しい時間を過ごしていただければと思います。」

 

 

 

 

 

 

 

 
続いて、基調講演として、神奈川工科大学・饗場 直美教授より

「健康づくりのための賢い食生活」と題し、

沖縄の健康に関するデータをたくさん用いた講演をしていただきました。

「よく噛むことが心の満足と身体の満足につながります。

また、何をどのように食べることが大事です。美味しく食べることが1番です。」

「そして、栄養を吸収する『腸』を大事にすることが、身体全体の健康につながります」

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は『じゅん選手』さまによるお笑いライブでした!!

お客さまのたくさんの笑い声が聞こえ、とても盛り上がりました!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

演目の間には、司会の多喜ひろみ様さまり『ハッピーヤクルトアイランド』と題し

お客さまからいただいた『ヤクルト』に関するメッセージのご紹介。。。♪

ブログでも一部のメッセージをご紹介させていただきます!

 

●幼い頃、朝の目覚め「みーくふあやー」として枕元に置かれた『ヤクルト』とても美味しかった!

今でも『ヤクルト』その味は忘れられません、今は娘も一緒にヤクルト400を飲んでいます。

 

●暑い時、雨風の強い時…。本当に、本当に、本当にありがとうございます。

ヤクルトを愛飲するようになり、風邪をひいたとしても本当に軽くすみ、今は全く発熱しません。

どれだけヤクルトに助けられている事か。これからもヤクルトレディさん、化粧品スタッフの皆さん、体に気をつけて頑張って下さい。

 

『ヤクルト』への愛が伝わるメッセージをたくさん頂戴しました!

多喜さまの温かなコメントもあり、会場はとてもなごやかな空気に包まれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の健康応援ライブ♪として

那覇市立松城中学校「松城太鼓」さまによる太鼓演舞の力強いパフォーマンス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄ゴールデンハーツシャイニングの皆さまによる
可愛くカッコ良い、バトントワリングの演舞♪(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のアトラクションはMASA MAGICさまによるマジックショー☆☆

驚きが連続のショーで、会場が一体となりました!

ステージでのパフォーマンスは撮影禁止のため写真での紹介はできませんが、

舞台裏でもマジックを披露していただいたので、以下のリンクより、ご覧ください☆

365 DAYS MASA MAGIC CHALLENGE DAY307. 365日マサマジック・チャレンジ307日目。ヤクルトオレンジ

最後はおたのしみ抽選会で幕を閉じました。

当選された皆さま、おめでとうございます(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来場したお客さまからは

「健康について考えさせられ、たくさん笑って心身ともに元気を貰いました」

「これからも『ヤクルト』飲み続けます」

など嬉しいお声があり、イベントは大成功に終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

退場されるお客さまへ、ヤクルトレディ、化粧品スタッフ、社員から感謝のご挨拶とお土産をお渡ししました☆

お客さまとの楽しい時間を過ごすことができ、とても嬉しかったです。

また、日頃よりヤクルト製品をご愛顧くださり、本当にありがとうございます(*^_^*)

これからも沖縄ヤクルトをどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

2024.04.05

4月18日(木)フリーダイヤルお休みのお知らせ

日頃より、ヤクルト製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 大変恐れ入りますが、2024年4月18日(木)は 社員総会のため、フリーダイヤルを終日お休みとさせていただきます。 なお、翌日からは通常営業いたします。 […]

2024.03.05

3月20日(水)フリーダイヤルお休みのお知らせ

日頃より、ヤクルト製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 大変恐れ入りますが、2024年3月20日(水)は 会社休業日のため、フリーダイヤルをお休みとさせていただきます。 なお、翌日からは通常営業いたします。 皆 […]

2024.03.05

3月12日(火)フリーダイヤルお休みのお知らせ

日頃より、ヤクルト製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 大変恐れ入りますが、2024年3月12日(火)は 社内イベントのため、フリーダイヤルを12:00~17:00の時間、お休みとさせていただきます。 なお、翌 […]

ヤクルトは「健康を届ける人」のご家庭を応援します

ヤクルトスタッフ募集

「健康をお届けする」
あなたを応援します

ヤクルトでは、皆さんが安心して働ける環境を整えています。
まずは見学だけでもお気軽にお問合せください。

ヤクルトの健腸出前授業 無料で実施いたします
沖縄ヤクルト株式会社 リクルートページはこちら
ヤクルト届けてネット
yakult beautiens
tokyo yakult swallows
OKINAWA SDGs PROJECT
沖縄ヤクルトSDGs
ヤクルトスタッフ募集・商品について・お届け・その他お問い合わせはこちらから